読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

海外の夜の楽園!リトルジャパン「タニア通り」!!

初めての海外男旅、貴方ならどこに行きますか?

グアム・ハワイ・韓国・アメリカ・オーストラリア…沢山の国があると思いますが、男性であれば、私のおすすめは断トツでタイです。皆さんはタイにどんなイメージをお持ちですか?

 

昼は「水上マーケット」「アユタヤ遺跡」「エメラルド寺院」などの観光地が多く、夜は日本では体験出来ないようなハレンチな体験をする事が出来ます。

 

夜のネオン街なら「タニヤ通り」が圧倒的におすすめ。

タニア通りはバンコクにある、300ⅿほどの飲み屋街なのですが、この通りに居ると日本なのではないかと勘違いするくらい看板などに「ひらがな」などが多く、まさに小さな日本になっています。

 

 

ここは看板だけではなく、女の子も日本語が喋れて、タイに居ながら「日本語で遊べる」というホーム感覚で、英語が話せない旅行初心者にも安心して遊べます。

片言な子も多いですが、それはそれでかわいいです!

 

ここのシステムは、隣りに女の子が座り1時間飲み放題でゆっくり話すことが出来ます。タイにはゴーゴーバーというスタイルのお持ち帰りバーがありますが、ゴーゴーバーはダンスなどで席を離れる事ありますし、ゲームをする毎料金がかかったり、英語しか通じなかったりと難点があったりしますが、タニアは一度席についた子が他に離れていくこともありません。キャバクラの様にゆっくり話す事が出来、日本語を話し日本に興味のある子が多いので、トーク的にも料金的にも安心して出来ます。

 

1時間の飲み放題料金は600~900バーツが平均の予算になります。

時期にもよりますが、タイの通貨(バーツ)は大体日本の3倍で考えればよいので、2000~3000円で飲む事が出来るので、キャバクラよりも安く遊べます。

 

・お店選び

女の子を見に行くだけなら無料なので気に入った子が見つかるまでガンガン店内に入るのをおすすめします。ただ、詐欺紛いの変なお店もあるので、下におすすめ店をピックアップしてます。

 

・入店

入店してたら、数十人居る女の子の中から一人選ばなくてはいけません、入店して数分で決めなくてはいけないので少し照れくさいです。

案内人が「日本語出来る子~」など質問をしてアピールしてきます。一晩ともにする可能性がある子なので、ここでいい子を見つけられるかどうかが鍵となります。ただ日本語がわからないのにアピールしてくる子もいるのでご注意ください!笑

 

・飲み物をオーダー

飲み放題なので気にせずにガンガン飲んじゃってください。

ただ女の子の料金は200B程度で別途必要です。ただあまりケチケチしていてもこれから一晩一緒に凄く子なので1.2杯は飲ませてあげましょう。

 

・会話

出身地や趣味などの会話やゲームやカラオケなど恋人感覚で過ごしてください。

 

・お持ち帰り

飲み放題が終わったら、お店の人がテーブルに来て、接客してくれた女の子をお持ち帰りするかどうか決める事になります。

お持ち帰りする場合は、ペイバーといいお店に「連れ出し代金」を払う事になりますが、この代金がお店によって違いますが大体600~800Bとなります。

 

そして、女の子と居る時間をショートかロングで選びます。

ショート・・・1回で終了  

2500~3500バーツ(3時間程度)

 

ロング ・・・朝まで数回  

3500~4500バーツ(早い時間からなら12時間程度)

 

なので…

(例)1時間飲み放題代金 800バーツ

   女の子ドリンク    400バーツ

   ペイバー       700バーツ

    ロング      4000バーツ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

   合計       5900バーツ

 

・一緒に遊びに行く

ショートの場合はホテルに行く事になると思いますが、個人的にはロングをおすすめします。ロングの場合は一緒に遊びに行ってからホテルに戻るのですが、スカイバーといい夜景の綺麗なバーに行ったり、ムエタイ観戦をしたり、オカマバーに行ったりします。さらにお酒を飲み意気投合すると、部屋に戻ってからさらに燃え上がります!

 

 

ホテルによってはJF(ジョイナーフィー)といい、女の子のホテルの連れ込み料(500~2000バーツ)の掛かるホテルがあります。なのでJFの掛からないホテルを探して利用してください。

 

 

ではおすすめのお店を紹介します。

 

アゲハ(Ageha

日本人のオーナーが経営しているという事で非常に安心感を持てるお店。

広さ    ★★★★★

接客    ★★★★★

ルックス  ★★★★

キャスト数 ★★★★★

 

f:id:taitaniya:20161018162235j:plain

 

アッテサ(Atessa)

アゲハと同じビルなどで、アゲハでいい子が見つからない時はすぐに見に行ける。

広さ    ★★★★★

接客    ★★★★

ルックス  ★★★

キャスト数 ★★★★★

 

 

ユースマイル2(U-smile2)

若くてノリのいいが多いお店。

広さ    ★★★

接客    ★★★★★

ルックス  ★★★★

キャスト数 ★★★

 

f:id:taitaniya:20161018162010j:plain

 

 

さいあい(SAIAI)

このお店も若い子が多い。中には飛びぬけてかわいい子がいる。

広さ    ★★★★

接客    ★★★★★

ルックス  ★★★★

キャスト数 ★★★

 

ゆめ(YUME)

お店の入り口が綺麗で比較的キャストも多いです。

広さ    ★★★★★

接客    ★★★

ルックス  ★★★★

キャスト数 ★★★★★

 

他にも良いお店は沢山ありますが、1週間ほどの旅行であれば、一先ずこの5店舗を押さえておけば間違えないと思います。

 

 

 そして、最後のアドバイスとして女の子と是非LINEの交換をしてください。

私の周りにも沢山いたのですが、気に入った女の子と出会った場合「もう一目見たい」「また話してみたい」と思うはずです。中には心にぽっかり穴が開いたみたいだと言うやからも居ました!

これは次にタイに行った際にもう一度会う為ではありません!

 

その理由は本当に仲良くなる為です!!私はタイで出会った女の子と仲良くなり日本に来てもらい、日本を案内旅行をし一緒に温泉旅行をしました!

 

 

LINEの交換をすれば、メッセージのやり取りも、タイと日本でのTV電話はもちろん無料です。タニアの女の子は日本語を話せても、日本語を打つ事が出来ない子は沢山います。

 

そこで利用してもらいたいのが

このLINEスランプです!!

https://store.line.me/stickershop/product/1306894

store.line.me

 キャラクターセンス、使いやすさ、わかりやすさ、これが一番タイの女の子ウケするスタンプでした!

 

このスタンプを駆使し女の子と仲良くなってください。

 

 

・タイの女の子の好感度を上げる方法

 ・タイの女の子との効果的なLINE方法

・もう一つのおすすめ「テーメーカフェ」

今後アップしていきます。

 

※LINE利用時はWI‐FI環境やパケットし放題の加入をおすすめします。